2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性的嗜好について

ここ以外でも、いろいろなサイトで掲示板やメッセで最近よく質問を受ける。

「私はMなのでしょうか、Sなのでしょうか?」

正直なところそんなことはわからない。

プレイしたことも、ましてやあったこともない人がSかMかなどわかるはずもない。

さもプレイ経験があるように語っているので、どういうプレイをしたのかを聞くと、

全く具体性がないなんちゃってMな人もいる。

また、そういうサイトであればすぐにやれるものと思い込んで、オラオラ系の口調ですぐに調教してやる的な

ことを言い、二言目にはラインやカカオのIDをばら撒いているなんちゃってSもいる。


経験がないが興味があるという方に言いたいが、プレイしてみなければわからないが、誰としてよいかわからないと思う。

なので、あくまで目安として書いておくが、大概のS男性は礼儀をわきまえた方が多いと思う。

アブノーマルなプレイをするので、信頼関係が重要だと考えているからである。(例外はいるが)

SMサイト等でSが上だ的なことを言ってきて、M女は従うのが当たり前だと言う奴は無視してよいと思う。


それでも自分が本当にMかわからないのに他人とプレイするのは怖いという方は、下記を実行してみるのも手だ。

1.オナニーをしている時にその姿を鏡に映して自撮りしてみる。

2.1の際にあそこに指をいれて局部のアップを撮ってみる。

3.オナニーの際に木製の洗濯ばさみで乳首をはさんでみる。

4.ノーパンミニスカで出かける。(もちろん常に見られてることを意識して)

5.4にプラスしてノーブラで出かける。

これらのことで興奮することが出来たら、M女でしょう。

やってみた結果をコメントして頂ければ、筆者も励みになります。

写メを送っていただければ晒してあげます。
※プレイ志願者及びプレイに対する要望も募集しております。
 シュチュエーションや小道具など何でも要望願います。筆者も勉強になりますので。

※ここで画像を晒したいという方も筆者までコメントをお送り願います。

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
1,2,3をやってみました。
自撮りは恥ずかしくて興奮しましたが、3は木製のものがなかったので、家にあったものでやってみましたが、痛いだけでした。
4,5はどうしようか考えてます。

Re: No title

> はじめまして。
> 1,2,3をやってみました。
> 自撮りは恥ずかしくて興奮しましたが、3は木製のものがなかったので、家にあったものでやってみましたが、痛いだけでした。
> 4,5はどうしようか考えてます。

コメントありがとうございます。
恥ずかしさで興奮できたのであれば、いろいろやってみる価値はあると思います。
洗濯バサミは普通の家庭にあるやつは滑り止めのギザギザがついているので最初からでは痛すぎるので、100円ショップ等で木製のものを購入しやってみてください。
ノーパンは平日が難しければ、土日の昼間にすいている電車に乗るとかしてみてください。
何故電車かと言うと、階段を登らなければ意味がないからです。
また、そういう行為に不安があれば、どなたか信頼のおける男性と一緒に試してみるのもよいと思います。

P.S.
その気になったら自撮り画像を送ってみませんか。
隠すところはこちらで責任を持って隠します。
ご自身で隠して送って頂いても、もちろん結構です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメありがとうございます。
その先となると、一人でできることは洗濯バサミのパワーを上げるか、
クリを挟むかですね。
だけどクリを挟む時は相当痛いので、実施の際はご注意願います。
お相手がいれば、スパンとか首絞めとかに挑戦してみても良さそうですね。
頑張ってみてください。
プロフィール

鷲 高志

Author:鷲 高志
日常は某メーカーの管理職。
上と戦い、下に失望しつつも、より良い会社にしようと社益を求め日夜粉骨砕身している。
仕事に没頭する反面、女性を敬愛し女性を喜ばせることに執念を燃やしている。
玩具や言葉攻めを経て緊縛に行きつき、スキルアップを目指し、修行中の身です。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧